メイン | キッズコーナー »

2014年6月10日 (火)

ふくい南アイクリニックです。

ただ今、開院準備におおわらわ!昨日はみんなのシューズが届きました。歩きやすくって、足が疲れなくって、汚れにくくって、丈夫で…。と注文の多い私達。選んだのは黒のシューズ。現在はピンク、薄いブルーの制服なので白かピンクのシューズを履いてますが、fukuminamiで選んだのはグリーンに紺のパンツ。それにあうように黒のシューズにしました。さてさて、今日中に制服のサイズ合わせをしないと…。最近は白衣もいろいろあって、選ぶのがとても楽しい!色も形もいろいろ選べる!このパンツは足が太く見える、生地がいいのはこっち、形がいいのはこっちだけど…このウエスト絞ったタイプがすっきりみえるかも?とみんなでワイワイ言いながら楽しく制服合わせ。私達のコーデネートを楽しみにしていてくださいね!




コメント

コメントを投稿