« きれい! | メイン | 花の額 »

2014年7月18日 (金)

今週末学会行ってきます!

今週末は大阪で開催される近畿眼科セミナーに出席してきます。というわけで、申し訳ありませんが、土曜日のワックはお休みさせてもらいます。しっかり勉強してきますね!この学会はいつも大変お世話になっているF先生から”一緒に行こう!”ってお誘いを受けました。気になっていた学会だったので、しかも大阪で近いので行くことを決断!前にF先生と大阪の学会に行ったときに連れて行ってもらったネギ焼きのお店が忘れられなく”先生!また、あのネギ焼きのお店行きましょうよ!”。日曜日のランチはここで決定。勉強もできるし、おいしいものも食べれるし、尊敬しているF先生とご一緒できていろいろおしゃべりできるわで、もりだくさんの学会となりそうです。そして、F先生よりは早々と開院お祝いをいただきました。

Photo_3 なんだと思いますか?これは”しょうもうせっし”と呼ばれるもので、そう、睫毛を抜く道具です。ホントうれしい!使わせてもらいますね。ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿