« かくれ庵 | メイン | わかりやすく »

2014年12月 8日 (月)

雪大変でした

雪落ち着きました。よかったです。昨日の日曜日はクリニック駐車場の除雪におわれました。そして、体中筋肉痛です…。今日は青空の見える良い天気!続いてくれるといいんですが。

土曜日の雪の中、たくさんの患者さんが来院され、こんな悪天候にもかかわらず予約の変更も、キャンセルもほとんどなく、患者さんにはホント感謝でいっぱいです。精いっぱい、誠実に診療することで、御恩を少しでもお返しできればと思ってます。

土曜日雪の中、厚生病院医療連携勉強会、並びに懇親会に参加してきました。久しぶりにお会いする先生方と楽しく近況を報告しあい、充実した時間を過ごせました。開院の折、お祝いをいただきました先生方にもきちんと御礼できて、ホントよかったです。

来年もぜひ参加させていただきたいと思ってます。

Kaikatei

コメント

コメントを投稿